ページ

2015/04/18

外国人「日本にとんでもない動物をつれて散歩する男がいるw」





元スレ 海外掲示板
「大きな亀を連れて歩く日本のおじいさん」
http://www.thejapannerd.com/old-man-in-tokyo-walking-his-giant-tortoise/







ソース
https://twitter.com/hi_roshishi/status/587148753779331073/photo/1
https://twitter.com/secorisou/status/570856413599129600/photo/1
https://twitter.com/overdie2597/status/587145631765958657/photo/1

https://www.youtube.com/watch?v=IZdk9npOpts



以下、海外の反応。


– こんなの滅多に見れないな・・


– これ亀仙人じゃないのwww


Re カメハメハ!


– いつの間に亀仙人は髭を剃ったの?

Re 笑ったw

Re もうすぐ新しいドラゴンボールの映画があるからね。。


– ジャッキーチェンはいつの間に髪を剃った?


– こんなのなんてことない。大根を散歩させている人だっているのに。



Re 初めてこの写真を使うにふさわしいスレが立てられたなw

Re 大根男w


– これがリアルポケモンの世界だね。


– どこか特定の場所に彼は現れるのかなぁ?それなら来週そこに行って彼を見てみたいね^^

Re 東京の月島で彼を目撃されているらしいよ。


– 甲羅を見てみると、もう少し湿気のある環境の方が良いようだね。


– これはどういう種類の亀なのかな。普通に気になる。。


– これは知らなかったけど、友達は東京でアヒルを散歩させている人を見たって言ってたよ。

外国人が日本の街で二度見した男 海外の反応
http://honyakusitem.blogspot.com/2013/03/blog-post_30.html


Re ロバを散歩させてる人を六本木で見たよw

Re 大人のフクロウを頭に乗せている人を数日前に目撃した・・



最新記事