ページ

2013/09/05

外国人「日本の”未来のライター”が面白すぎるw」

今回はこちらの”未来のライターJii”というライターのオリジナルテーマソングの動画に対する海外の反応です。このライターは電熱線式でUSBで何度も充電出来るという商品のようですが、商品よりもユニークなこの動画が外国人の心をとらえたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=G8CeP15EAS8&feature=youtu.be


SAROME(サロメ) USB充電式電子ライター フレームゼロ ブラック SRMFOA-BK

以下、海外の反応。



− どこで買えるんだ!?


− マジで笑いがとまらなかったよw助けてくれwww


− I LOVE YOUSB!


− 酔っぱらってるとこのCMめちゃくちゃ楽しいw

Re しらふだけどクソおもろいwww


− 大好きだぜMr.Jii


− 日本のコマーシャルは奇妙だ・・・

Re 確かに
http://i.imgur.com/86IRgXJ.gif


− 車のライターのUSB版ってとこか


− まったく分からなかったが全て理解した


− 足を開いてこっちに迫ってくるのがいやだ・・・


Re 君以外にも、あのマッチの女に迫っていたようだなw


− よし、明日からまたタバコ吸おう


− あんなUSBポートがいっぱいあるパソコン見た事ないぜw



− アルファベットがおかしいよ・・・

Re 真面目かw


− こういうのがカナダのガソリンスタンドで売ってるよ。30分充電すれば50回くらい使える。駄目なとこは点くまでにちょっと時間がかかるのと、電熱線が壊れやすそうなところ。それと誰かにライターを貸す時にいちいち使い方を説明しないといけないことかな。普通のライターの方が信頼性はあるし、シンプルでいいよ。


− 誰もこのロゴが”Wii”に似てることを指摘しないのが興味深いな


Re 最後にようやく気づいたけど、あのロゴをライターに使うのはちょっと変だな


− こいつのお陰でガンになりそうだ


− これだから日本が良く分からないだよな。素晴しい文化があると思えば、今度はこんなバカみたいな奇妙なものが出てくるんだ・・・


− 今度からこれ職場で歌うわ


− 2週間ほど前にタバコをやめたんだが・・大きな間違いだったようだ・・



コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1loshw/so_the_japanese_have_reinvented_the_pocket/


最新記事