ページ

2012/04/28

外国人も爆笑!ゾンビと戦う日本の子供達の海外反応

先日リクエスト頂いた、こちらの探偵ナイトスクープの、ゾンビと戦う子供達の動画に対する海外の反応を紹介します。日頃からゾンビと戦う準備をしているという子供達の家に、実際にゾンビが来てしまうというドッキリなのですが、怯えないながらも勇敢に戦う子供達に外国人も爆笑だったようです。

(リクエストありがとうございましたm(__)m)

http://www.youtube.com/watch?v=Gu-t1Ghm4OU&feature=related


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- www見てる時、笑いすぎて涙出てきたw(アメリカ+2)


- あの子は立派な戦士だよ!これはすごい面白い!でも意地悪だよね(アメリカ+57)


- あの子がリポーターに”全然助けてくれない”って言ったところで、死ぬほど笑った!ww(アメリカ+56)


- 3:25であの子はスーパーサイヤ人になったね(アメリカ+53)


- ”今から行きます”byゾンビ(イギリス+6)


- ”全然助けてくれないじゃないか!”www(アメリカ+6)


- この子達は勇敢すぎるぜ!!(イギリス+2)


- あの男の子は生まれながらの戦士(フィンランド+5)


- この子供達は、ほとんどの大人よりも勇敢(アメリカ+84)


- WW2で日本人がなぜ強かったのか分かった(ドイツ+2)


- あの子達は今すぐにでも優秀なニンジャに成れる(フィリピン+38)


- これは児童虐待だろ(イギリス)

Re HAHA、多分君は白人の親に育てられたんだろね(アメリカ+2)


- これ俺が見た中で最も勇敢なシーンだった・・(アメリカ+4)


- 一番小さい子はトラウマになるだろうな・・(マレーシア+5)


- あの子達の親には、子供達にセラピーを受けさせてほしいね(+46)


- ”ラップをかして!”HAHAHA、かわいらしい(オランダ+2)


- ww彼は”選ばれた者”のように戦ってるねw(アメリカ+4)


- ゾンビ役の人かわいそう・・・(アメリカ+31)



探偵ナイトスクープのこの回は、何度か見たことがありましたが、何度見ても笑えますねw
ちなみにダウンタウンの松ちゃんもこれを絶賛していたようです。




最新記事